ヨーロッパを予約なしで買うならこのサイト♪ギリシャアッティキの購入をご検討ならココです ピスタチオ

個人的には、イラン産の方がパンチがあって好きですが、主人はこちらの方が好みのようです。アメリカ産のよりも小さめかな?というサイズです。イラン産と比べると上品な味!といった感じでしょうか。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月10日 ランキング上位商品↑

ピスタチオ ギリシャ ヨーロッパ アッティキナッツ専門店のピスタチオ(ギリシャ産)《350g》ギリシャ産の特徴は円やかな味わいと旨みです。ヨーロッパ市場で愛されるアッティキ地区で収穫される高級品種の味わいお試し下さい。

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

楽しいです!ピスタチオ好きの家族によると、少し苦みを感じるとのことですが‥いつも食べているピスタチオより少し小ぶりな感じがしました。いろんなピスタチオを試してますが!あっさりとした味で!噛んだ時のピスタチオの香りがあまりしませんでした。ギリシャ産、初めてです。ピスタチオの味が素直に楽しめる味ですね。。以前食べたことのあるピスタチオは簡単に殻をむくことができましたが、こちらの商品は半分以上指先ではむけません。このピスタチオはとても芳ばしくて、食べ出したら止まらず、あっという間になくなりました!またリピします♪以前購入のイラン産に比べ、小粒で味もいまいちです。家族皆、ピスタチオが大好きでよく食べます。 やはりピスタチオはイラン産ですね。イラン産との違いはわかりませんが、美味しく、おやつとして食べています。味はとてもおいしい。料理はさみとかナッツ用の器具を使用する必要があるので!手軽にぽりぽりと言うわけにはゆきません。